スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

NO CHALLENGE, NO SUCCES

韋駄天に急遽参戦しましたが今週は主にドゥレムに片手ソロで挑んでいました
ドゥレム
見るだけで吐き気がしますw
結果から言えば9戦9敗でしたw

ドゥレムソロのために代償闘覇一匹狼剣聖を作り
TSを何度も組み直し
代償装備で挑み、むこうぶち装備で挑み
天の型でやってみたり、真空回転斬りに切り替えてみたり
40階を登りは敗れ、また登りは敗れ・・・(-ω-)

あと1回やれば勝てそう これの繰り返しでしたw


やってる時は半べそかきながらやってましたが1週間やり通してみると
勝てないモンスにいかに挑むかという原点に戻れた気がしました

火力インフレでこういうのあんまりないですもんね 最近
次回天廊では必ずリベンジしてやる

no-チャレンジ

この言葉にピンと来た方は同世代かもしれません(-ω-)

???『この時点で、あなたのPSがソロ討伐に達していないので』
???『今回はノー討伐でフィニッシュです』

おわり
スポンサーサイト
2015/04/01 (Wed) 04:34 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

私最近寝る前は○○な話とマネーの虎の動画見てましたww

ダメでしたかー
次いけると信じてます♪

ボン○さんのとこでお会いしましたね。
月曜からやること無くなって、、
しかしやる事無いし今日インしてみます。。
2015/04/02 (Thu) 18:17| URL | 箱DL #- [編集]

やることない上に激重で
何もせずおちました。。

箱ひどい扱いす

片手すきーさん
こちらこそよろしくです!♪
2015/04/02 (Thu) 18:44| URL | 箱DL #- [編集]

いい言葉だぁ
世代的な意味はわかりませんが(アニメ?)
ロマさん頑張って下さい!!!
ロマさんなら出来る!
でないと困る!色々教わりたい!w
専用装備とか塔スキルとか!
まずTR38っつうのをなんとかせねばw
土俵に上がる以前にふんどしすら巻いてないぞ・・・

皆さんボンゴさん見ててワロタww
一年くらい前から僕も読者です
確か師匠ブログで知った気が・・・
サリナさんブログでも見た気が・・・
なによりガナさんがDLさんだったとは!
箱の古参プロハンさんじゃないすか・・・
やべぇ・・・格が違いすぎるww
あ。らりびさんのブログも見てますよん
感動して刹那回避の練習に明け暮れてますw

箱のアレはあかんですね
フリーズかと思いましたもの
ミヤモア乱獲してウサ晴らししましょ~!
2015/04/02 (Thu) 23:27| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

まさかDLさんがマネーの虎ネタに反応してくださるとはw
自分あれ大好きなんすよ、下手な企業研修とかよりよっぽどタメになる(-ω-)
リアルタイムで見てた世代なんですが去年ふとしたきっかけに思い出して動画かたっぱしから見たら当時見てた感想というか持ってたイメージみたいなのと全然違うく見えて驚いた記憶があります。当時は強者が弱者をイジメてるだけじゃんwww悪趣味な番組wwwくらいにしか思ってなかったんですが、今は虎側の意見が痛いほどわかると言うかw
そんだけ自分も大人になったって事なのかなぁ・・・
という感じに熱く語ってしまいますw

片手スキーさん、出張先でヒマな時動画見てみて下さいw
仕事のモチベ上がるかもっすよww


話が大分それましたが、ドゥレムは次回確実にいけそうです!
最後まで天廊武器スタ急にこだわってたんですが、韋駄天の後初心に戻る事を意識して、乙らないっていったら地の型だよなぁと思い真空ダードに変えたところ確実に手ごたえがありました♪

ノーチャレンジノーサクセス 次は絶対ぶっ倒します!
2015/04/03 (Fri) 02:45| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

