スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第88回韋駄天杯

ギザミ韋駄天
がっつりはやれないですが参戦します

日曜12時更新
2:32.02 61位 A

初見タイム(進撃麻痺)で初めから終わりまで連斬してるだけだったタイムでは100位以内も厳しいようでしたのでドゥレム練習の息抜きに数回やったタイムです
息抜きのつもりが熱が入っちゃうパターンですこれ
いつもと違う感じで楽しいかも


月曜0時更新
2:13.66 44位 A
1回潜られてるのがベストタイムとか。。。
モグモグしてろよ!いやいや潜ってんなや!って感じで毛根に良くないですねこれ
この感じだとノーミスでイメージ通りいけても2分前後、戦法まちがってんのかな?

もう少し粘ってみますが更新できなければこれでフィニッシュになるかもっす(-ω-)

スポンサーサイト
2015/03/29 (Sun) 20:20 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

おお!韋駄天参加お疲れ様です!
師匠も不参加みたいだし僕もガンス担いで浪漫に明け暮れてましたw
2分28秒くらいでリタイアしてます
潜り1、回転爪被弾1、空振り多数で
あと10秒は縮まるけど1分台は無理
多分戦略から武器まで全部間違ってますw
進撃持ってたから寝る前にちょっとやってみようかな
ロマさん頑張って~!
2015/03/29 (Sun) 22:09| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまでーす!
自分は今回も安定のA判定で終わりそうな予感がプンプンしてますw
潜られてのタイム更新だったのでもうちょい詰めれそうではありますがこの感じだとどうも2分切りはきびしいかなぁ、間違ってんのかな?という感じです・・まぁこれが韋駄天ですよねw

取りあえずもうちょっとだけやって番人ソロ練習にもどります!
2015/03/30 (Mon) 00:32| URL | ロマ #- [編集]

ロマンさん、片手スキーさん、みなさんお疲れ様でした^^
いやー、今回やりこみ具合潜る分あったのかな??
嵐の型エクラで頑張ってたのですが

胴に吸われる吸われるw

なぎ払い回転喰らった2分6秒台が限界

キャラバンごり押しとキリン研ぎ匠
エクラ天を試す時間無かったのが気がかりす
まだまだすねー、でも初の40回は

受注できたので楽しめました^^
次もたのしみましょー!


2015/03/30 (Mon) 17:31| URL | 箱DL #- [編集]

韋駄天お疲れ様でしたー!
自分もクアル片手に嵐の型でツンツンしまくってましたw
武器調整後から毎回韋駄天では練習がてら試してはいたんですが今回はいよいよ来たか(ガタッ! っという感じでww正解だったかどうかはわかりませんが(-ω-)

日曜夕方までは正直ドゥレムソロ練に集中するつもりで今回韋駄天は記事にもする気がなかったのですが、ゲーム内にて何人かの方から韋駄天の記事お休みですか?という感じの連絡も頂いてましたので急遽本腰をいれた次第です(なお順位はお察しくださいw

Aランク止まりで記事にするにも何だかなぁといつも韋駄天の時は思うのですが何らかの形で誰かの参考になるのであれば今後も休まず韋駄天記事も書いていこうと思いました。なお順位はおさっしくry

次回はSランク目指してがんばります!(といつも言ってる気がします
2015/03/30 (Mon) 18:12| URL | ロマ #- [編集]

ロマさんDLさん韋駄天お疲れ様でした♪
いつかはS判定と言い続けている無能な僕から見るとお二人は相当なプロハンですよ?
僕もエクラとキリンでやってましたが最後はエクラ天型でした。箱の暫定一位の方の動画見たら開幕から爆弾の置き方着火方法殻破壊までは全く同じでした
ショックがデカイ!!
連斬なんていらんかったんや・・・
これに気付かないから万年A判定なんだろうな・・・
潜りなし被弾なしで1分台
真実はシンプルで無駄が無いのだなぁ
もっと深く理解しないと先に行けそうにないですね。頑張りますよ~!
と言いつつ4月から5月GW最終日まで出張のためFとはお別れですw
ゲーム内では3月半ばからフレ0(多分引退)になり言うところ無いのでロマさんに無理矢理言いますねw
更新のみが楽しみですので
転勤や家庭やらでお忙しいでしょうが
何卒宜しくお願い致します!
リアルも体にお気をつけて頑張れー!です
DLさんにも一言
本気でいつか遊んで下さい!
下手ですがラスタくらいは働きます!w
まず片手部屋作らなきゃですねw
イン時間が深夜なのでデイリー落ちばかり してましたが落ち着いたらご連絡させて頂きます。
ここで。(ロマさんすみません)
お時間合えば是非とも宜しくお願い致します!!
長文失礼しました!
皆さん良きハンターライフを~♪
2015/03/31 (Tue) 12:57| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

出張大変すねー><
春先なんでみなさん忙しい時期だと思うのですが息抜き程度にでもブログに遊びに来てください^^いつでもウェルカム、コメント励みになりますよ!

今回の韋駄天は属性押しな部分を勘違いして嵐でツンツンしてましたが正解はステップ&JP2段斬り封印だったみたいっすねー・・・
正解を見ればあーなるほど!そういう手数の増やし方かと納得できるんですがそれを韋駄天期間中に閃けないあたりまだまだ修行不足と言うか自分の片手愛は浅いなーと痛感しましたwほんと奥が深い。

コメント欄自由に使っちゃっておkっすよwそれが4鯖内での片手スキー交流の為であればこちらとしても嬉しい限りっす!
2015/04/01 (Wed) 03:59| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

