
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

代償装備完成

どうもこんばんわ(-ω-)
今週はパローネ1周した後ずっと代償装備作りに取り掛かっていました
使うGX珠がゴゴとモノブロスという事でいきなり技巧ガルセインが大活躍でした♪

で完成した装備が前に紹介した代償闘覇剣聖なんですが
mhf_20150325_045716_200.png
火事場一匹狼闘覇で攻撃力2896でした!
これは強そうっすね・・・

無属強化&真空のダードを使いたい気持ちもあるのですが、自分の場合使い勝手に重点を置いて闘覇スキル使用装備の時はスタ急付きのヴァイラスを固定武器にしてます
mhf_20150325_050401_629.png
匠有り空ゲージ 会心10% 残りコスト攻撃全振りのヴァイラスです(-ω-)

これでなんとか至天や番人ソロ撃破を達成したいのですが代償を使いこなす自信が今のところ全く無いですw


2015/03/25 (Wed) 05:38 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

あの装備の感想

おー、やっぱり胴は赤ですよね♪

昨日奮闘4から3にして激遭3スタミナ2
で組みなおしたら快適す!

登るのも代償ダードですw
40登る間に3~4回出るかもです

昨日だけで8匹倒して労3石も出て
9分討伐も一度だけできて言う事無しす
削り無いし向いてますね
特に塔スタ2とランナー
この組み合わせ付けてみて分かったのですが抜刀以外常時強走状態!!
快適すぎでした
韋駄天は、、、どうしよ。。
2015/03/28 (Sat) 15:09| URL | 箱DL #- [編集]

今回は気合いれてソロで撃破してやるって感じでやってましたが現在3戦3敗です(-ω-)
40階で1戦というのが心折れてたんですが激遭は付けた事なかったのでTS組み直してやってみます。。。

韋駄天は初見タイムで50位くらいだったのでこのままズルズル100位以内入れなそうだったら前回同様ちょっと詰めようかなぁという感じっすね
とりあえず番人にかなりモヤモヤしてるのでこっち優先してますw
2015/03/28 (Sat) 18:16| URL | ロマ #- [編集]

胴はやはり赤でしょう!
むこうぶち色まで丸パクり、いや完コピしましたからね~♪
それにしても皆さん凄いッスね!
TR35自己最高記録40階の僕には天上人の会話ですw
天廊片手生産すらしてないですし
むこうぶち闘覇も着手すらしてない><
やべぇ・・・どんどん落ちこぼれていく
韋駄天だけはちょっと頑張ろうと今日から参戦するも、潜りリタの繰り返しでなにやってんのかわからなくなりましたw
2分32秒だったかな?記録すらしてません
なんかこんな感じでだらだらしてます
多分ド安定のB判定かとw
2分切るくらいからS判定かな?
武器も戦術も全くわからんw
心も体も折れまくったので
ガンスの勲集めでもしながら
メラン強化にいそしもうw
ゴミ防具?・・否!!ロマン防具ですよ!
HR100くらいからずっと強化してきたのですから!悠久の浪漫、今は無き先輩のオススメなのです。
その頃からほぼボッチなのは内緒です
あ。塔やれよ!ってつっこみは無しで。
ロマさんドゥなんとかさん頑張って~!
2015/03/28 (Sat) 21:32| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

そなのー;;二分きれなさそー。。。
昨夜始めてみてまだ2分14秒くらい

潜りとかデカめの運要素が来ると萎えますよねー

これはもうしんどすぎっす><

ろまんさん昨日一度だけ40登って一度もでないこともありました><

天ろー防具ってほうぎょくいるのかな?
2015/03/29 (Sun) 15:13| URL | 箱DL #- [編集]

ドゥレム片手ソロ現在5戦5敗まで記録が伸びております
(-ω-)サイノウナインジャネ・・・

ソロ討伐達成までは頑張ってみようと思いましたが韋駄天で気分転換したいと思いますww
まぁ余計にストレス溜まるのは容易に想像できますが(-ω-)
2015/03/29 (Sun) 19:42| URL | ロマ #- [編集]

うう;;
ろまんさんを応援してます!
少し更新して終えます;;ナームー
ガルバスタードLv30
カラクリヒプLv20天
この子達でもいけました
きっとロマンさんなら慣れるはずです
韋駄天向いてないは私 しょぼぼーん;;

またです!
2015/03/29 (Sun) 19:54| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

