
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第87回韋駄天杯

87img_a.jpg
どうもこんばんわ(-ω-)
リアルで色々ありまして時間が取れそうに無いのでたぶん少しだけ参加になると思われます

土曜0時 
4分くらい 70位くらい Cランク

様子見で行った1回のみの初見タイムです 
下位ゴゴとかwwwwと思ってたんですが思いのほかタフだった印象があるんですが
今回はカウンター韋駄天になるんでしょうかね?

月曜0時
タイム同上 250位くらい Cランク

やっぱりそうなりますよね(-ω-)
なんとかRPが貰えるくらいまではがんばりたい・・・
2分切るくらいのタイム出たら終了します たぶんw


月曜6時
1:45.86 28位 S
mhf_20150309_060308_645.png
5~6回目のクリアタイムでフィニッシュでした(2分切れたので
木が邪魔で終始前足でのハメでしたので頭なりケツなり狙えればもっと詰めれるとは思いますが・・・

参加されたみなさんお疲れ様でした!

2015/03/07 (Sat) 00:28 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

おこんばんわ^^
ゴゴさんかー
昨日五回トライしてみましたがAのままです^^ぶひー
明日少しやってみます
至天ばっかやって落ちましたー
私SR会心+7しかないから。。
手持ちのバランスで真空で攻撃+13以上か会心+14くらいのあるといい感じに
真打2見切り5の方が火力出しやすかった
けどいいの出たので移行できそうす♪
おやすみっす^^
2015/03/08 (Sun) 00:58| URL | 箱DL #- [編集]

ロマさん 箱DLさん
お疲れ様です♪
こちらは至天未経験のへっぽこハンターです!wシジルカンストしてるのにゴミしか持ってないやwハハハハ・・・
滅多にPTしないからソロで狩るしか手段がないし、狩れないしw
まぁそのうち・・・・

ゴゴ韋駄天で自身初のS判定取れました!
始めてからなんと1年と4ヶ月かかってますw
今回はなーんも考えずナイフと劇薬持ってとりあえず斬ってた記録がベストで
研匠で切れ味30秒とか睡眠ボマーとか色々やってた方がタイムが出なかったり
武器によってはカウンターとる戦術もあるみたいで僕にはさっぱりワケワカメ
1分50秒03でAが1分49秒07でSにw
まだあと10秒くらいは縮む感じです
(縮められるとは言ってないw
時間がないときは辛いッスね~><
時間があってもショボいですがねwククク
まぁ楽しめればそれで良いッスね♪

追伸
結局ロマ式むこうぶち完コピしちゃったカプ蓄な僕はその使い心地と見た目に酔いしれながら極征消化してますw
オスの見た目もかっこいいッスよ!
2015/03/08 (Sun) 16:03| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おー!!!!
おめでとなのです
なんとその15:03
全く同じ私のタイムww
しかしながら詰めれないし落ちたとこす;;
ダオラ剣と桜でやってましたが
また夜少し行って終わりすね;;
ショボーン
2015/03/08 (Sun) 16:12| URL | 箱DL #- [編集]

4鯖のお二方お疲れ様です!
いまだ韋駄天1回クリアの状態で放置しておりました(-ω-)
あわよくば100位以内でRP貰おうかと思ってましたがカウンター狙いの失敗続きで2乙のタイムではやはり300位くらいまで落ちてましたので(当たり前)2分くらいを目指して今からやってみます・・・
2015/03/09 (Mon) 03:19| URL | ロマ #- [編集]

韋駄天お疲れ様でした!
更新グッジョブ~♪
僕もあれから少し更新してロマさんよりも0.6秒遅いタイムで終了しました♪
そして僕も全く同じ感想ですw
色々試して試行錯誤する気力は無かったw
上は30秒切る世界なんだろうなぁ・・・
今回はロマさんの背中が見えたぞ?
まぁ試行回数のハンデ有りですがw
ロマ式むこうぶち極(と名付けたw)で
のんびり腕を磨きますね♪
今日から出張ですけどw
また来ます~♪それでは!
2015/03/09 (Mon) 09:34| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

お疲れ様でしたー!
結局インできず1:50:03のまま
フィニッシュ
まー。。今回のはモチベーション皆無でしたね 早すぎて皆ほぼ同じ感じ::
頭とか怯んで当てにくいと思ったらみんな
意外とごり押してましたね^^;
もう少しでSでしたが仕方なし。
今回はS多そうすね-
また次回^^ノ
2015/03/12 (Thu) 19:10| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

