
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

絶防剣聖ソロ装備(一匹狼)

シミュが楽しくて止められん(-ω-)どうもロマンです
色々なパターンのシミュを多数作成していますが今回は絶対防御装備の更新

ドゥレム 珠コン G50 いきませんかー @3 ココ!
mukoubuchi.jpg

この画像ネタ久々な気がしますw
むこうぶちスタイルで対強敵のソロ練習用的な装備(倒せるとは言ってない

mhf_20150228_054105_770.png

カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGXピアス    Lv7 359 雅淵射珠GX1 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 358 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
腕:雅深GX【篭手】    Lv7 412 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1 ソル剣珠GX5
脚:モノブロスGXグリーヴ  Lv7 409 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 モノブロ剣珠GX5

防御力:2103 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,業物+2,
回避性能+2,絶対防御態勢,一匹狼,早食い

むこうぶち装備の時はいつもより2割増しで見た目&性能にこだわります(当社比
12スキル構成捨てスキル無し

ここ最近いろいろ試した結果スキル枠的にむこうぶち装備に闘覇は断念
早食い→闘覇 天廊武器で絶倫って手も無くはないが・・・・スタ急依存症なので無しで
シミュの完成度的にむこうぶち絶防装備は当分は更新しなさそうです(-ω-)


今回の番人ソロ練習に間に合わせるべく急ピッチで作成に取り掛かってましたが
mhf_20150228_055938_405.jpg
石のストック残数が一桁とか・・・・ドンマイ




2015/02/28 (Sat) 06:02 |装備 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

むこうぶちFinal きましたね!
隙無さすぎてワロタw完成形ッスね♪
これは絶対に作ります!
鬼神腰とキットとカフ買えば出来る~♪
さて・・・
どうやって出張先から一時帰宅するかな。
ヤバいwモチベMAXなんですがw
いつもあざーっす!
あ。僕も石一桁ッスよん♪
お互いドンマイです!
2015/02/28 (Sat) 17:49| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまです!
今回のむこうぶち装備はなかなかいい感じに仕上がりましたw
自分は刀匠PAカフ持ってないので刀匠PCカフ2個付けと会心+8↑のシジルで組もうと思ってます♪
2015/02/28 (Sat) 21:38| URL | ロマ #- [編集]

駄文です

出張から深夜に一時帰宅するも
鬼神珠秘伝棍or 双一閃3@1
赤ラー珠秘伝仙人で行きませんか?@2
などの募集が2~3あるだけ・・・

お断わりです
誰も必要ない・・・
自分はむこうぶちですから

かっこいい~ぜ~俺!
というわけでロマ式むこうぶち改(マイセット名ですw)に着替え
鬼人笛猫と剛撃すらついてないパト子、激励付の一時パイナップルという貧弱PTで出撃!
初見クリアまでに19分20秒かかるという悪夢・・・一匹狼発動は5分くらい
あかんw朝の始発に間に合わん!
トリプル属強装備に着替えて17分から18分くらい
歌入れて女神発動&乙女の御守り+起き上がり術つけて16~17分
段々早くなってきたぞ~!
被弾減らしてなるべく頭狙い、しかし手数を減らすな!で15分後半が自己ベスト
ひたすら20戦して生産、そのまま新幹線に飛び乗りました・・・
今回もPS不足に火力不足を痛感しました><
むこうぶちfinal を作るよりも
韋駄天やって腕を磨き
至天やってシジル作るほうが先のような気がする・・・
あ。僕は新幹線料金がかかっているので
アステリは諦めて鬼神胴と刀匠PCカフで
業物1見切り3で運用しますw
しかしこのシミュ・・・
アステリ胴とヘヴリア腕があれば脚とカフ換装で薬仙人や支援にも変わる超汎用型の装備になるのですね!
もう少し待てば非課金でも可能かな?
いや、ちょっと感動して長文になってしまいましたwすみません!
また来ます~それでは~♪
2015/03/05 (Thu) 20:03| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまです!
一時帰宅してまでやっちゃうその片手愛大好きっすwこの装備けっこう気に入ってて最近は無駄にソロ火事場の練習したりしてますw絶対防御あるとやっぱ楽っすねー
韋駄天始まりましたが今回はリアル事情であまり時間取れそうにないのでちょっとだけ参加程度になると思います(-ω-)
2015/03/06 (Fri) 22:10| URL | ロマ #- [編集]

例のヤツっす

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 音紡奏射珠GX1 音紡奏射珠GX1 音紡奏射珠GX1
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 音紡奏射珠GX1 創音奏剣珠GX3 剣聖珠GX・白虎
腕:クオイズGXアーム    Lv7 393 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 剣聖珠GX・白虎 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:天日ノ鉄衣GP・赤    Lv7 315 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ゴゴ射珠GX5

防御力:1688 火耐性:1 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,片手剣技【剣聖】,見切り+4,業物+2,豪放+3,ブチギレ,属性攻撃強化,真打+2,属性特効,早食い,水属性攻撃強化【大】
2015/03/06 (Fri) 23:57| URL | ロマ #- [編集]

ありがとうございます!

スキル変わらないけどアスール腕だと防御力少し上がって、クオイズより個人的に見た目すっきりでよかったです。その場合珠が鯨3→4になりますけど。

2015/03/07 (Sat) 01:04| URL | もか #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

