
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第86回韋駄天杯

雪がはんぱねっす(-ω-)
韋駄天開催の間隔が短いと思ったんですがこのままのローテーションだと毎回こんな感じなんでしょうか・・・
今週も片手部屋はお休みになりそうです

レウス亜韋駄天

所見タイム 6:56.76
バックステップブレスがなかなか禿げますな


土曜0時更新 4:06.23 A 10位
mhf_20150131_002855_513.png
突進に次ぐ突進に次ぐ突進 
都心では積雪の様でニュースでしきりに流れてますが北国の住民からすれば笑止千万
レウス亜の糞行動にも禿げますがSSの編集に一番禿げあがりました(機械音痴
週末も仕事&雪かきでプレイ時間が大幅に削られそうな予感・・・


土曜12時更新 4:06.23 A 15位
mhf_20150131_182527_588 韋駄天土曜12時
仕事から帰宅。大して下がってないところを見ると今回参加者が少ないのかな・・・・?
雷&麻痺の武器で進撃してますがタイムが詰まってくると麻痺も微妙になりそうなので武器の変更も視野に入れていこうかなと思います。


日曜0時更新 3:57.56 A 16位
mhf_20150201_000353_147 日曜0時
頼むからずっと回ってて下さい(-ω-)
被弾しまくり1乙でのタイム更新だったので2分台がSなんでしょうかね?
明日の夜どこまで詰められるかなぁ・・・・・


日曜12時更新 3:57.56 A 21位
mhf_20150201_184616_121 いだてん



月曜0時更新 3:52.20 A 20位
mhf_20150202_001058_788.png
結局今回もSランクは取れず(-ω-)
こちらも1乙でのタイム更新だったのでもっと詰める余地はありそうですがギブアップっす。


韋駄天参加されたみなさま、お疲れ様でした!


2015/01/30 (Fri) 16:52 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(9)

コメント

韋駄天お疲れ様です♪
なんとか日曜に出張先からの一時帰宅を画策してますが今回は無理っぽいです><
そうか。禿げるのか・・・
今の僕にはとても危険だww
往復交通費+頭皮ケアで5万は溶けるなw
ロマさん頑張ってくださいね~
御武運をお祈り致します!
2015/01/31 (Sat) 10:28| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

昨夜遅くに帰ったので武器見つつ6戦
してきました!
いやー今回厳しいすね!
バックブレスに滞空ブレス、ワールドツアー展開
尾振りも何かこいつのは悪意が・・
ロマンさん速いなー!

ちとこれより行って参ります♪
2015/01/31 (Sat) 18:11| URL | 箱DL #- [編集]

◆4鯖片手スキーさん
交通費+頭皮ケア代をケチってヴィータ買っちゃいましょう(提案
仕事中のイメトレでも被弾してイラッ☆っとしてますw仕事しろよとか言わないで(-ω-)


◆箱DLさん
行動が糞でなかなかハラ立つ相手っすねーw
尻尾振りに当たっちゃうとストレスはんぱない・・・
自分もこれからがっつり詰めていきまーす!
お互いがんばりましょう!!
2015/01/31 (Sat) 18:47| URL | ロマ #- [編集]

いや駄目です!!><
わたくしもう諦めました><
これしんどいし連戦無理!
絶一4分前半Aで終えます(涙)
ロマンさんには及びませんでした
たぶん箱はPCの人口の6分の1なので
無理ですが落ちずに10位くらいいけたらと期待(恥)
ロマンさん、応援してます♪
片手スキーさんはお忙しそうで><
ファイトですよー!


2015/01/31 (Sat) 20:55| URL | 箱DL #- [編集]

追記:幾度となく訪れる滞空中の砥石使用回数で禿げ上がりましたw
2015/01/31 (Sat) 21:00| URL | 箱DL #- [編集]

まだまだ詰めれそうなんですが仕事ががが・・・
つるっぱげになった辺りから楽しくなってきましたよw
明日もし時間取れればラストスパートかけます!
2015/02/01 (Sun) 00:22| URL | ロマ #- [編集]

Sは3分35秒位だと思います
Sの振り幅が短時間で2分あるのは
考えられないし前回韋駄天プラス1分
が基準ぽいです
私はやってないので応援してるだけ
ですがもう少しでSかもですよ!
頑張ってください!
2015/02/01 (Sun) 17:11| URL | 箱DL #- [編集]

結局今回もSランク逃しました><
途中からストレスが変わる場面がありましたが終わってみればやっぱり錯覚だったようですw
1乙するとタイム伸びると言うことは今後もアグレッシブに攻めろという事なんですかね・・・

韋駄天おつかれさまでした^^
2015/02/02 (Mon) 00:25| URL | ロマ #- [編集]

韋駄天お疲れ様でした♪
仕事行く前に3回行って3秒更新。。。
嬉しくないですねw
これ課金の方が良かったかな?
ロマンさん凄いです!
乙無ければ確実にSな気が♪
30秒はでかい。。
今回はちと個体運大きかったみたいですが
楽しかったです!
結局二日間約6時間もやってこれか
まだまだ精進して参ります><
2015/02/02 (Mon) 06:23| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

