
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

番人vs片手PT

どうもこんばんわ(-ω-)
メンテ明けから塔をのぼりまくってます

まずは1本天廊武器がコスト300まで強化できたのでご紹介します
mhf_20150124_180603_803.jpg
片手では一番作られていそうな空ゲ+麻痺500+残りコスト攻撃全振りっす
今回天廊武器のテコ入れがあったみたいで若干火力が上がってる(ぽい)です


そして前回は完全スルーをしていた番人討伐に挑戦が今週の目標になります

ギルドの判断で制限時間が60秒短縮されました

何度見たことだろう・・・・・

一人の時間帯にこっそり練習し(と言っても40階に1回じゃ回数的にきつい・・・
TSを番人用に組み直し(と言ってもTRが低いのできつい・・・
片手部屋のフレさんに誘っていただき3人+1匹ですが片手PTで行ってきました!

クエストに出発します   パープー♪
BCでアイテム交換中・・・・ ボンボン!ボンボン!!(なんか後ろから爆撃剣の音がする・・・ 
・・・次の階に移動します
・・・!?(番人アイコン
・・・・・・・・(戦闘中は必死なのでSSは当然ありませんw

ロマンが乙りました・・
またロマンが乙りました・・・・
またまたロマンが乙りました・・・・・・

・・・・・・・・なんちゃらを討伐しました!

おおおぉぉ!

mhf_20150123_221541_415.jpg

とこんな感じだったと思います(-ω-)
雑ですみませんw夢中であんまりはっきり覚えてないんっすw興奮しててSSもミスってます
自分がメチャクチャ乙りまくってたのは鮮明に覚えてます・・・

強い強いと思っていた番人よりもPTの片手フレ達の方が断然強かった
そんな印象でした

とりあえず自分も乙らない様に練習しないと・・・・




1/25追記
ついに片手4人PTで挑むことができましたー!
mhf_20150125_235954_773.jpg
やっぱ片手PT最高っすね!




2015/01/24 (Sat) 18:47 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(11)

コメント

うひょぉぉぉ~!
片手4討伐すごー!
赤い髪は師匠かな?
いいなぁいいなぁ~
皆さんダードでなんかお洒落だなぁ
うらやましす!グッジョブです!
僕はダード用装備はブチギレ一匹狼必須で組んで固定してるからPT出来ないんだな。うん。これがそもそもマズい。
むこうぶち改が快適すぐる。いかん。
いや。そもそも先週の韋駄天の途中から出張でインしてないんだな。フフフ^^
と、いうわけで妬みコメ差し上げますね♪
ロマさんのシミュが天廊防具必須になりませんように~!
まぁ必須でもいずれパクるんですけどね・・・

あ。帰りは2月初め予定で今回は韋駄天も無理?っぽいです。
ロマさん頑張ってくださいね~!
それでは~♪
2015/01/27 (Tue) 03:19| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

お疲れ様です!
最初のうちは絶望的な強さに感じた番人でしたが片手PTの安定感の前ではただの強モンスでした(と言いつつ自分はメッチャ乙ってますが・・・)
武器はダードに絶一、バクゲキと人それぞれでしたよ♪

スキル珠は早食いや火事場2が出てるので今のところはぼっち用装備を武器だけ変更してPT用や火事場ソロ用に変換出来る感じにしようかなぁという感じで考えてます!
2015/01/27 (Tue) 15:51| URL | ロマ #- [編集]

ロマンさん、片手スキーさんご無沙汰してます。韋駄天始まりますね♪
今回そんなやれるか分かりませんが
それなりに努力して参りますよ!
そして遂に昨日21時ごろ5回目にしてやっと片手ソロ達成しました♪
高速砥石が出なかったり階数記憶せずそのまま行ったりまだ3回しか前回ので倒してないので被弾したりとひどく200階まで
やる羽目に・・
2乙で残り3分ちょっとでした
うれしかったのです。言わせてください・・・
2015/01/27 (Tue) 23:14| URL | 箱DL #- [編集]

お疲れ様です!
片手ソロまじっすか!!はんぱねー・・・
自分は結局ソロ練でも無乙で20分(だっけ?)乗り切る事すらできなかったのでソロ討伐とかまだまだ先になりそうっす(-ω-)
今年は超難関クエをソロ制覇する目標も立ててるのでいい加減新しい火事場一匹狼装備のシミュと動画の撮り方を覚えようと思ってはいるのですがなかなか腰が重いと言うか忙しいというか言い訳がましくなってしまいますw

韋駄天、今回はSランク目指してがんばりまっす!
2015/01/29 (Thu) 03:40| URL | ロマ #- [編集]

こんばんわー
いやロマンさんなら楽にいけるはず
慣れたら私なんかより早いでしょう♪これはやる気でるかどうかの問題でロマンさんならいけるかと♪
尾に固執しすぎたようですw
後ほど動画あげた方の見たら・・(涙)
20回もやった人いたみたいす!
やっぱ遭遇の上げるとでるのかな!?
S自信ないけどなんとか獲りたいす!
また来ます♪
2015/01/29 (Thu) 19:30| URL | 箱DL #- [編集]

お疲れ様です!
よく見たらダードじゃなかったですねw
ずぅーっと出張なのでもう操作忘れそうです><
ノートPCで無料アカ作成すっかな・・・
箱DL様
ドゥなんとかさんどころか
塔1回もクリアしてない僕って・・・
もしかして前回韋駄天でニヤピンだったですか?だとすれば常連さんすね♪ウヒョー
僕はモノ韋駄天パー3でダブルボギーだったのが唯一のランクインです。
意味不明ですねww
イン出来るようになったら遊んでくださいませ!それでは~♪
2015/01/30 (Fri) 00:59| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

こんばんわ♪
いえー、Gからの復帰キャラなのです><
キャラデリして一年たってやりたくなってサブを使って今に至りますw
統合前のであってましたら私も分かったかもです♪
イン待ってますよ♪
2015/01/31 (Sat) 00:43| URL | 箱DL #- [編集]

こんばんわ♪
いえー、Gからの復帰キャラなのですw
キャラデリして一年たってやりたくなってサブを使って今に至りますw
統合前のであってましたら私も分かったかもです♪
イン待ってますよ♪
2015/01/31 (Sat) 00:44| URL | 箱DL #- [編集]

すいません!!
何か投稿ミスが
カッコ使えないのかと思って
多少変えたらちゃんと入ってました
箱が不調でしばしばこうなります::
私はろまんさんを凌ぐ機械音痴で
PC壊れたままでしてすいません!!ww
2015/01/31 (Sat) 00:51| URL | 箱DL #- [編集]

PC鯖ではメンテ後からロード時間が微妙に長くなってるみたいで4鯖統合の前触れか!?とか噂があったみたいですね・・・感謝際(だったかな?)でのプロデューサーとマイクロソフトの関係者との2ショット写真などもそうですが、こういう統合の噂が出るたびに可能性は低くても期待してしまいます(-ω-)

今回も韋駄天始まりましたが激しく禿げそうな予感がしますw

PS わたくしの機械音痴は半端ないっすよwさっきもSS編集するだけで1時間程費やしました・・・そんなんやってないで韋駄天やれよって自分に突っ込みましたがw
2015/01/31 (Sat) 01:29| URL | ロマ #- [編集]

統合して欲しーい!
毎日片手部屋に入り浸るのになぁ
装備相談も出来るし最高なのに。
僕得なだけかもですがw
DL様
統合前のって4鯖5鯖の事ですか?
僕はF 歴1年10ヶ月のにわかですw
よく見たらモノ亜でした><
DL 様も韋駄天頑張って~!
どうやら禿げるそうですぜ?
2015/01/31 (Sat) 12:15| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

