
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第85回韋駄天杯 

誠に勝手ながら韋駄天期間中は片手部屋お休みさせて頂きます(-ω-)
今年は韋駄天皆勤賞目指してがんばるぞっと

レイ亜韋駄天

水とか龍武器が良さげですかね?取りあえず頭に張り付いていきまっす

初見タイム4:19.96

初日0時更新
3:03.43 A 37位
初見が23時過ぎだったのでまだ5戦しかできてませんw


日曜0時更新
2:49.90 A 41位
韋駄天期間中に休みがほしい(-ω-)


日曜12時更新
2:49.90 A 45位


月曜0時更新
2:49.90 A 57位
順調に下がってきてますね(-ω-)まだ30戦もやってない感じなので何とか時間作ってやりたいところ・・・
後半戦 がんばっていきましょー! 


記録が伸びないのでうさ晴らしに要望を出してきました

・韋駄天クエストの帰還時間を20秒もしくは30秒に短縮してほしい
・G級韋駄天杯を棍以外の武器種でもやってほしい
・地雷棒のような武器を全武器種に実装してほしい
・巨大魚杯の入賞商品に剥ぎ取り採取に特化した防具の生産、強化券をつけて欲しい
公式狩猟大会を盛り上げる努力をしてほしい

ふぅ・・・すっきりした(-ω-)


月曜12時更新
2:49.90 A 61位
タイム更新なし 



結局タイム更新できぬまま終了となりました(-ω-)
S判定取りたかったなぁ・・・

韋駄天参加された方々 おつかれさまでしたー!

2015/01/09 (Fri) 00:55 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(29)

コメント

さあ~始まりました。
[壁]д=) ジー
ロマさん課金もってんのかな?

お互いがんばりましょう~ノ
2015/01/09 (Fri) 22:22| URL | ★蓮★ #- [編集]

★蓮★さん
お疲れ様です!(目の前にいるけどw)
今年は韋駄天皆勤賞目指しますよ!よ!
お互い頑張っていきましょう♪
2015/01/10 (Sat) 02:03| URL | ロマ #- [編集]

韋駄天お疲れ様です♪
初見が秒単位まで同じですよんw
2分台がS判定っぽいっすね
2分前半だったら今回も無理っぽいなぁ
ロマさん頑張って下さいね~!

前記事のシミュ、スキ無さすぎてワロタw
非秘伝非課金の教科書みたいなシミュ!
ロマさんっぽくない気もしますが
見た目がイケてるから
こだわりは捨ててないですなぁ
さすがです♪
2015/01/10 (Sat) 03:30| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おはようございます♪
初見ですが今後皆さんとお話ししたく
書きこませていただきました!
とりあえず2分半ば出たのですが
A評価タイムのまま
私自身も6時過ぎて更新したのか覚えてなくて不安にかられてます;;
良いブログですね♪
2015/01/10 (Sat) 10:14| URL | 箱DL #- [編集]

◆4鯖片手スキーさん
お疲れ様です!今回は週末旨いクエもなく心を乱されないで集中できそうですw

前記事装備の裏話をちょっとしますと、あのシミュは10分くらいで完成させたんですよw5部位すべて今までの装備で使ったことがあるモノだったので仕事中に脳シミュで(仕事しろよとか言わないでw)ある程度構成を考えていて小部屋様シミュでパパッと組んだ感じです。10スロシミュに慣れていたので15スロ使えるとシミュがもの凄く楽に感じました。。。

韋駄天がんばりましょー!


◆箱DLさま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
上位陣は2分前半から1分台後半の勝負になってくるんでしょうかねぇ・・・自分のPSではSランク取れるか微妙なところですが頑張っていこうと思ってます!
コメントはホント励みになりますので今後ともよろしくお願い致します!
片手スキーの輪 広げていきましょう♪
2015/01/10 (Sat) 13:28| URL | ロマ #- [編集]

Sだった模様で救われました。
はい♪広げたいです!
PC鯖の巧い片達や
同じ箱の仲間(勝手に言うw)も居らっしゃって
話せる機会いただけてありがたやーです。
2015/01/10 (Sat) 16:11| URL | 箱DL #- [編集]

韋駄天の件

この間、少しご挨拶させてもらった、まさあきともうします

質問ばかりですが、よろしくお願いしますm(__)m

みなさんタイム早すぎます
(><)

韋駄天の武器について質問なんですが…、

自分は羽子板ソード?を使用しています

何か、お薦めの武器あれば教えてもらえたら嬉しいです(^^)
2015/01/10 (Sat) 23:46| URL | まさあき #xfWPEvlw [編集]

ロマンさんで無く私がお答えするのも
失礼かもですが、何の武器か聞くのは
韋駄天ではタブーかもですね><
私は羽子板ですが少し更新して終えそう
です;;
最適を見つけるのも韋駄天
共に頑張ろうす!!おやすみっす!
2015/01/11 (Sun) 01:22| URL | 箱DL #- [編集]

韋駄天の件

暗黙のルールがありましたか!
失礼しました

よくばって、いろいろ聞いてしまうところでした

(><)

ありがとうございました

自分で、考えて頑張ってみます(^^)
2015/01/11 (Sun) 01:57| URL | まさあき #xfWPEvlw [編集]

◆まさあきさん
お疲れ様です!
メールでもお伝えした様に自分も武器は悩み中なのですw
あまり韋駄天慣れしていない自分が言うのもなんですが、暗黙のルールというか色々自分なりに武器選びや立ち回りを試行錯誤するのが韋駄天の醍醐味かと個人的には思います♪

お互いがんばりましょう^^


◆箱DLさん
返答ありがとうございました!
まだ全然やれてないのでこっからガッツリ更新できるようがんばろうとしたそばから赤ん坊が泣いてる・・・
ミルクあげなきゃ・・・(-ω-) 1時間経過・・・・
って感じなのでマイペースにがんばりますw



2015/01/11 (Sun) 02:37| URL | ロマ #- [編集]

1分台の戦いに混ざりたい!(願)ロマさんじゃないが韋駄天期間中に飲みに誘うの勘弁(怒)

賑わってますね。
韋駄天暗黙のルールっすか。まあ色々あるかもですが、基本は個人ルールっすね。
ある人曰く(僕ぢゃないよ)「武器を言おうが戦略を言おうが、最後は腕で一位を奪う!」らしいっす。
現在PC鯖10位ですが、武器は羽子板っす。解っている事は最適武器ではありえません。間違いなく明らかに数値で上の武器があります。dm数値が下でも状態異常系の武器が上の可能性もあります。わかりません。

結果、一位をとった方の武器が正解と言う事。かっけぇっすよねw

酔って何言ってんだろ?脱字ないっすか?
おやすみなさい。
2015/01/11 (Sun) 03:21| URL | ★蓮★ #- [編集]

★蓮★さん
流石蓮さん!
自分も昔はランカーさんのブログ見て韋駄天の武器選びしてたのでぶっちゃければ使用武器晒しても何ら問題は無いんですよw

ただ『お薦めの武器』となると何となく返答に困るというか・・・w
今回は特に自分が持って無い武器多いですし使っても無い武器を無責任に薦められないのが本音です(-ω-)

俺、羽子板すら持ってませんし・・・(振るえ声

羽子板なんか必要ないことを俺が証明してやるぜ!(韋駄天MADぱくり
って感じでロマンは今回水毒の一点突破っす

がんばって詰めていきましょー!


2015/01/11 (Sun) 04:37| URL | ロマ #- [編集]

おはようございます。
ロマンさん、こちらこそすいません。
考えて色んな武器試すのも醍醐味かなって
まさあきさんにも申し訳なかったす;;
ただ朗報も!!
羽子板私も昨日作ったので
作れると思いますよ♪

何かファルノック意識したとか言う
雷のも作れました♪
今後の為にも私無駄につくっちゃったすw
2015/01/11 (Sun) 14:38| URL | #- [編集]

何という朗報!
公式見てみたら羽子板イベントまだやってたんすねw

韋駄天期間中は休み無しなので職場にてイメトレ(典型的ダメ社員)して機を待ちます。

情報ありがとうございました!

2015/01/11 (Sun) 15:55| URL | ロマ #- [編集]

ロマさん更新&ミルクあげお疲れ様です!
賑やかですね~♪
そして箱のプロハンさんがいる!
しかも羽子板が作れるですと!?
今朝コントローラぶっ壊れてサジ投げたところなのに・・・
しかし師匠曰く絶一でも2分前半イケるとの事・・・
うん。武器じゃないですね。
圧倒的に腕が足りないな、僕は。
箱でモンハン持ち出来るいつものコントローラは水曜日にしか入らないので
僕は戦線離脱することになりそうです><
ロマさん、箱DLさん、韋駄天スキーの皆さん頑張って下さいね~!
僕は決定ボタンは生きてるので猟師辞めて漁師に転職してみます!
それでは~!
2015/01/11 (Sun) 15:57| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おお~!良かった♪
しかし忙しそうで><
もう少し早く気付けば良かった。
今後役立つ機会あるかもなので
大目に見て下さい;;
片手スキーさんこんにちは!
片手への執着心だけプロですw
私たちもロマンさん達の片手部屋へ
いつか混ざりたいすね♪

こういう交流できてうれしいです!
インして少し頑張ってみますがもう無理な気しますww;;

2015/01/11 (Sun) 16:22| URL | #- [編集]

おお~!良かった♪
しかし忙しそうで><
もう少し早く気付けば良かった。
今後役立つ機会あるかもなので
大目に見て下さい;;
片手スキーさんこんにちは!
片手への執着心だけプロですw
私たちもロマンさん達の片手部屋へ
いつか混ざりたいすね♪

こういう交流できてうれしいです!
インして少し頑張ってみますがもう無理な気しますww;;

2015/01/11 (Sun) 16:23| URL | #- [編集]

あー名前無い><
しかも連続...
箱DLです すいません!
釣りも私もやってみたいす♪
2015/01/11 (Sun) 16:27| URL | 箱DL #- [編集]

こんちっす^-^
韋駄天盛り上がってますねw
そろそろ禿げ上がってきましたので私はリタイアっす・・。
みんながんばってーw
2015/01/12 (Mon) 00:29| URL | さいこ #- [編集]

◆4鯖片手スキーさん&箱DLさん
お二人が4鯖でも片手部屋を開く光景を妄想しておりますw宣伝ならいつでも手伝いますよ(チラッ
鯖越えての交流はブログやっててよかったなぁといつも思います!


◆さいこさん
おつかれさまです!片手部屋も以前にも増して盛り上がってきてますよ♪
また個チャ飛ばしますのでw遊びに来てください!!
2015/01/12 (Mon) 03:42| URL | ロマ #- [編集]

要望全て大賛成っす!
私も時間みて送っておきます♪
しかし要望大量に見ないと
細かな所に気づかない運営って..
サイトさんはじめまして!
カメラ目線動画何度か拝見しました♪
1ラス見えてきましたが私はもう駄目そう
不甲斐ない
2015/01/12 (Mon) 15:21| URL | 箱DL #- [編集]

むむ 見直して気付く;;
さいこさんでした
すいません><
同一人物だったりして
皆さんガンバです!
私も頑張ってみたいけど
もうキツイっす><
2015/01/12 (Mon) 15:28| URL | 箱DL #- [編集]

皆さん韋駄天お疲れ様でしたー!
結局1ラス届かず終えましたw
厳しい戦いでした
リタ多かったw
とにかくSタイムが3回しか出ませんで;;
3位以内の道はまだ少し遠いですw
2015/01/13 (Tue) 18:35| URL | 箱DL #- [編集]

箱DLさん
韋駄天お疲れ様でした!
自分はA判定がやっとなタイムでしたが多分初めて期間中ずっと集中してやれる事ができました。
今年一年かけてどこまで順位を伸ばせるか・・・
今後も韋駄天も含め色々なコンテンツを楽しんでやっていきたいと思っております^^
2015/01/13 (Tue) 23:53| URL | ロマ #- [編集]

こんばんは♪
クッソだるい出張現場に駆り出されてちょっと凹んでる4鯖片手スキーです><
ロマさん仕事に育児に韋駄天に更にパーネもやったのかな?
充実しまくりハンターライフですね♪
僕は今回は戦線離脱しましたが
初日3分10秒で被弾と飛び上がりやサマソ引算して2分40秒くらいがみえてるタイムでした。(イケるとは言って無いw)
実際は皆さん2分切る世界で戦っているみたいで僕の脳内では全く想像が出来ませんww
この辺が越えられない壁なのかな・・・
一年やって全く変わってない気がしますが継続は力なり~!で頑張ります!
ココと師匠のブログでモチベもかなりアップ出来てありがたいです♪更新頑張って下さいね~♪
とりあえず韋駄天お疲れ様でした~♪

以下 勝手に掲示板
箱DL様、お時間あれば箱で遊びましょう。いや。遊んでくださいませんか?出来れば、超ヒマですること無いときで良いですので。
当方はかなりの下手っぷりで装備的にもかなりの遅れっぷりの初心者ですが
つれてけ死なんから
の精神で頑張りますのでどうか宜しくお願い致します!
最近は深夜しかインできないので
落ち着いたらまた片手部屋作りますので
宜しければ遊びに来て下さい♪

ロマさん勝手にすみません!
また来ます~♪それでは~!
2015/01/14 (Wed) 02:51| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

ロマンさんお借りします!
片手スキーさん、是非是非ー♪
片手部屋ですか!!
わくわく
ロマンさんには大変申し訳ないのですが
ここで報告待ちます!
名前って教えた方がいいのですかね?
集合時に分かるかな♪
私はだいたい20~25時の間にいますー
2015/01/14 (Wed) 19:54| URL | 箱DL #- [編集]

箱DL様ありがとうございます!
とは言ったものの出張やら夜間仕事やらで
まともにインできない状況です
2月にはちょっと落ち着くと思いますので
またなんらかの形で告知させていただきます。
そのときは是非是非遊んでくださいませ!

ロマさん勝手に交流本当にごめんなさい
また来ます~♪それでは~!
2015/01/16 (Fri) 01:04| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

交流全然かまいませんよー!
じゃんじゃん使ってください^^
2015/01/16 (Fri) 02:22| URL | ロマ #- [編集]

はーい^^
了解です(お二人に対して)
今日は貴翼三個とってきたですw
あれ出なすぎてLv2からなかなか
上げる気になれないす..

ではおやすみなさいー
2015/01/19 (Mon) 21:57| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

