スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

支援威光1(赤喝)剣聖

ブログ告知の効果もあってか片手部屋盛況でございます!
先日は片手部屋やり始めた当初の目標でもあった至天クエ片手4人PTなども実現でき感無量でした。

今後ともよろしくお願い致します(-ω-)

片手部屋が多くなってくると必然的にPTプレイが多くなります
PT戦では支援剣聖装備を使用しているのですが需要が多くなってきましたので
赤喝を加えた改良版をシミュしました(・ω・)

支援威光1(赤喝)剣聖
mhf_20150105_202755_078.jpg
カフ:                   G一閃カフSA7 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅孔GF【趣】      Lv7 334 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:クオイズGXメイル   Lv7 393 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ヒプノ剣珠GX1
腕:オルロジュGPアームLv7 352 エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2 エンプレ射珠GX2
腰:クオイズGXコイル  Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:ソルGXグリーヴ    Lv7 385 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF

防御力:2008 火耐性:3 水耐性:6 雷耐性:1 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,見切り+4,業物+2,真打+2,逆鱗,紅焔の威光+1,
早食い,薬仙人,支援


支援剣聖のスキル構成から扇射→真打に変更 空いたスキル枠に威光1を突っ込みました。
スキルも見た目もなかなか綺麗にまとまった感があります!

今年1発目のシミュにしては上々の滑り出しな気がする(-ω-)








スポンサーサイト
2015/01/06 (Tue) 01:45 |装備 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

シミュお疲れ様です!さすがです!
以下独り言・・・
いやぁ・・・まいったね・・・
蓮さんもそうですが御二人共にまどマギ使うのね・・・オス見た目化物なんですが。
さらに御二人共に回避抜くのね・・・
どうせ僕は韋駄天でも御二人のタイム以下ですよ・・・
えぇ・・・回避あっても被弾するしね
片手が好きなだけの変態ですよ・・・

ロマ先生・・・
PTがしたいです・・・(三井)

いつか追い付くぞ・・・
まず回避完璧にしなきゃだわ
被弾しまくるサポ片手なんてラスタ以下
フレに呼ばれまくるだろうな
支天黒もネオむこうぶちならイイ線いくんだがなぁ・・・回避2なんだよなぁ

以上くだらない独り言でした~♪
片手部屋満員御礼おめでとうございます!
僕も箱で交流求めて頑張るかな・・・
2015/01/07 (Wed) 03:35| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

4鯖片手スキーさん
お疲れ様です!男キャラの化け物見た目に関してはどんまいとしか・・・まどマギ防具はお試し2回クジで大量に当たったのでこの先も使うかもです(-ω-)

回避性能についてですが、もう回避しか削れるスキルが無いのですよw支援剣聖の時はPTメンバーに激励スキル付きの方が居ればラッキーくらいの感じになってます。支援装備なのに他人任せという本末転倒ぶりですがw
至天や番人クラスのモンス相手には回避性能スキル付きの天廊武器の使用も考えてますがその辺は臨機応変にやっていくのがいいかなと。

4鯖でも片手部屋、すごくいいと思います!こっちも最初はそうだったんですが最初のうちは誰も来なくて当たり前なので継続は力の精神で続けていく事が大切だったりするのかなと思います^^

さぁ今週はいよいよ韋駄天ですね・・・
お互いがんばりましょう!

2015/01/07 (Wed) 14:36| URL | ロマ #- [編集]

これからのための

わたくしが唯一、G級になっていなかった片手剣
重い腰を上げて片手のSR上げを正月から始めました
なぜ片手だけが取り残されていたかはわかりませんが・・・
やってみて片手って面白い&案外?!強い!ってほどの情弱っぷりでしたが久しぶりに楽しく遊べそうです
ですが、専用装備って持っていなくてですね~
で、相談です!
珠化どころか、これから剣聖の秘伝装備を作る私のために【非課金で】良い装備の提案をしていただけませんでしょうか?
初コメの割に長文失礼しました!
愛読者ゆえの馴れ馴れしさたっぷりですが、御ブログをこよなく愛しております
よろしくお願いいたします~
※念のためGR699でG級装備は作れます~
2015/01/07 (Wed) 15:07| URL | エンジン #- [編集]

エンジンさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
綬勲集めの装備との事ですが只今仕事中な為帰宅したらシミュってみます!が、PT用かぼっち用かで結構かわってくると思うのです(-ω-)
ご存知かもですが自分はほとんど野良に行かない為広場の必要スキル事情をまったく把握していないのです・・・(未だに麻痺剣とか指定あるのかな?
なのでぼっち用のシミュになると思いますのであらかじめご了承下さいませ・・・

もしPT用を熱望でしたらお手数ですがもう1度連絡くださると助かります!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2015/01/07 (Wed) 21:42| URL | ロマ #- [編集]

先日はどうもありがとうございましたー!
片手4人の至天攻略楽しかったですw

今日発表された新しい祭り防具とかレイ亜の防具や珠でまた新しい装備のシミュが張られるのを楽しみにしておきますヾ(*´∀`*)

また今度部屋に突撃させていただきますのでよろしくお願いします!w
2015/01/08 (Thu) 01:48| URL | (も・ω・か) #- [編集]

もかさん
この前はありがとうございました^^
片手4人PT至天めちゃくちゃ楽しかったですねw
またいつでも遊びにいらして下さい♪

PT用はもちろんぼっち用など色々作りたい(組みたい)スキル構成がありすぎて頭の回転が追いついてませんのでマイペースにゆっくり更新していきますねww

コメントありでした!
2015/01/08 (Thu) 03:34| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

