
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

新年のご挨拶と片手部屋宣伝

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
mhf_20150103_235815_109.jpg
正月早々仕事(一年で一番忙しい時期)と育児(てんてこまい)に追われてるロマンです

今年の目標は片手シティの開催を筆頭にソロで至天クリア韋駄天10位以内という感じでがんばっていきたいと思っております!
もっと言えば動画の撮り方を覚える、PCの買い替えを嫁に懇願する(超難関クエスト)、片手好きフレを増やす、家内安全、収入アップにお小遣いアップ、、、きりがありません。

なにはともあれ本年もよろしくお願い致します!


さて久々に片手部屋の宣伝です
mhf_20140907_040139_468.jpg
不定期ですが求人区にて片手剣好きな方歓迎という部屋を立てています
SSではスピリット6になってますが現在はファニーのランド6に固定して部屋立てしております

主に順番にクエ回しが中心になりますが装備シミュの相談や見せ合いなど片手剣好きな方々の交流の場になればいいなぁと思っておりますので興味のある方はお気軽に遊びにいらして下さいませ(-ω-)

今年は出来るだけ多く部屋立てしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!

2015/01/04 (Sun) 00:28 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

あけおめ~ことよろ~です♪
片手シティですと!?
ん~素晴らしい!!!
昔はあったみたいですね~♪
片手猟団とかもあったみたいだし
PC鯖はロマさん、師匠と凄ハン多いですし楽しそうだぁ
今年一年が楽しい一年になりますように♪

あーそうだ。
年末仕事頑張った自分へのご褒美で天日買ってむこうぶち装備改良しました。
ロマさんスキルベースでブリッツ胴、雅深腕、天日腰入れて11スキルで運用してます。
まぁ足りなかった激励1が回避が2になって業物も2になっただけですがw
見切りが5に出来たのでダードのシジルを攻撃に回せた程度のメリットですが火事場でやるとステ表示で2400くらいになり僕のゴミシジルでは最強の火力になりました。
モノブロ剣珠GX5を5個も作る無駄の多い装備ですがやっとロマさんスキルに追い付きました。火事場一匹狼はスゲェすね♪
これでダードは固定してPS向上のみに専念しようと思ってたら蓮さんブログ見て換装型が欲しくなるというジレンマw
ロマさんぼっちPT装備は棍珠作成装備で使ってます♪やっと棍秘伝GXになりました~♪
棍なんてまともに使えないので火事場なんてしないし超快適で笑いが止まりませんw
ガンス?はっはっは
メランとルージュ出来たら本気出します
片手以外にもガンス棍弓は超期待してますのでロマさん頑張って下さい~♪(マルナゲ~♪
新春早々クッソ長いコメすみません!
今年も宜しくお願い致します~♪
2015/01/04 (Sun) 04:45| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

4鯖片手スキーさん
あけましておめでとうございます!なかなか慌しく過ごしてます><
新むこうぶち装備よさげっすね!おれもシミュもっとがんばらなくては・・・最近片手部屋でみんなの装備を見ると製作意欲が沸きまくって本当にモチベーションが上がります。。。

今年は去年以上にアクティブに色々と行動を起こしていこうと思ってます。韋駄天もがんばりたいなぁ(すでに弱気
今年もコメントどんどんお願いします♪
そして今年こそは!統合!! 願ってます!!!
2015/01/05 (Mon) 00:16| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

