スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

絶対防御威光2剣聖(一匹狼)

天廊武器関係なども色々書きたいのですがなかなかバタバタしておりまして(-ω-)
昨日なんとか無事に息子が誕生しました
予定日より1週間早く嫁も大晦日には退院できるらしくなかなか空気の読める子供のようです

恐らく今年最後の更新になると思います

まずは装備の紹介を・・・

絶防威光2剣聖(一匹狼)
mhf_20141228_024717_562.jpg
カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ノワールGXジャケット  Lv7 425 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ジェビア剣珠GX3
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1 雅淵射珠GX1
脚:ノワールGXグリーヴ   Lv7 373 雅淵射珠GX1 エンプレ剣珠GX3 バルカン剣珠GX3

防御力:1828 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:0

発動スキル
見切り+4,一閃+3,片手剣技【剣聖】,豪放+3,業物+2,激励+2,絶対防御態勢,
紅焔の威光+2,真打+2,薬仙人,一匹狼,適応撃+1,

火事場運用装備の為薬仙人&適応撃は死にスキルになります(太ももと二の腕で12スキルと言う事で。。
スキル的に結構雑なシミュですが絶防と見た目の共存は結構きついものがありました(-ω-)

来年は火事場を使いこなしソロで難関クエストをクリアしたいと言う目標に向かった始めの一歩的なシミュになります



今年を振り返って
正月からブログを始めて早一年、初めのうちは主に身内に向けての内容だったと思います。
それが段々とフレリスが黒くなり自分も一時期別ゲーに移ろうかと思った時期もありました。
そんな時期に頂いた記事へのコメントやメールなどに本当に励まされ片手剣の魅力を再認識し片手部屋を立てようと決意し実行できたのはひとえに当ブログを観覧してくださる皆様の後押しがあったからだと感じております。

ブログ見てます

とゲーム内で言われるととても照れくさいですが正直嬉しいですw
だいぶ片手剣に偏ったブログになってますが来年はさらに充実した内容に出来るようがんばりたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします(-ω-)


ロマン的今年一番だったモンスター
至天黒レイア

ロマン的今年一番だった出来事
片手部屋

ロマン的今年一番だった装備シミュ
適応痛撃剣聖


真面目な事書いてますが基本適当なおっさんなので下ネタ言っても引かないでください(-ω-)
それでは良いお年を!

スポンサーサイト
2014/12/28 (Sun) 04:28 |装備 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

ご出産おめでとうございます!ヤッタ~♪
奥様もお子様もご無事でなによりです♪
子育てで生活が激変するかもですが
まったりリアル優先で楽しみましょう♪
僕にとってロマさんシミュはとても大きな活力源です!
蓮さんブログ見て韋駄天にハマってもっと上手くなりたいと思い
ロマさんブログ見て片手装備作って自信を持って担げるようになりました。
感謝が尽きないのですが堅苦しくなりそうなのでこの辺で♪

今年一年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!
2014/12/29 (Mon) 13:40| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

ご出産おめでとうございます!!空気の読める子供とかw賑やかになりますね♪
今年は最後の方からですがお世話になりました。そして来年からも宜しくお願い致します。

今年最後のシミュ強気っすね!!見た目もかなり良し!刺激を貰いました。という流れで火がついたので★蓮★も今年総決算のシミュしてみました。ついては防具の見た目を確認してみたいので、もしロマさんがもっている防具があれば今度組み合わせ見せてもらいに行きます♪リュバン系の組み合わせっす。
↑課金防具ってのが刺激の表れっす!
あと裏スロ談義勉強になりました。
再度になりますが来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を~~ノ
2014/12/30 (Tue) 10:33| URL | ★蓮★ #- [編集]

◆4鯖片手スキーさん
今年は大変お世話になりました!記事へのコメントは本当に励みになります♪
今後も色々なパターンのシミュを出来るだけ掲載できるようにがんばります^^

ブログだからこそ出来る鯖を越えた交流、体感できてうれしかったです!
来年こそは鯖統合・・・あるといいなぁ><



◆★蓮★さん
お世話になってます!(進行形w
来年もどんどん絡んでください♪もっと片手部屋の回数を増やしてシティに向けて準備していきます。
来年は韋駄天もがんばりたいし、今よりもいいシミュができるようになりたいし、シティも開催したい。動画も撮ってみたいなぁ。

やりたい事や目標はまだまだ山積みなので来年も充実した1年になる事間違いなしっすねw

なんでも協力しますので是非今後も片手部屋よろしくお願いいたします^^
2014/12/30 (Tue) 20:18| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

