
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

極限征伐戦G級ミラボレアス

ルー ットゥ ドゥルルールー トゥ♪

はい G級ミラボレアスの記事です。最初の何だかわからなかったあなた!
ボレアスのBGMですよ!!音痴とかいうなよ

mhf_20140110_224852_437.jpg

初日からどうもテンションが上がらずモヤモヤしておりましたw


【ロマン的G級ミラボレアスの特徴】
・斬が通りにくい
腹/足に水が良く通る(30)、逆に言えば腹/足以外は水は通らない(0)
・打撃が非常に通る 頭と背中/尻尾は50(青炎時は60)、腹/足は40
・弾も非常に通る 頭60(青炎時は70)、翼は40(青炎時は50)

こんな感じですかね


【ロマン的メモ】 (需要があるかは別として参考までにw)
・斬が通りにくいので通常の片手物理でのごり押しはきびしい><
・水が腹/足に通るので(ディスフィロアの足と同じ割合)W属強装備は良好 
・打撃が俄然通るので適応撃が有効
・弓なら翼狙いの曲射、ホストが取れるなら(直エリアインなので貼り主時のみ)頭破壊可能

結論
PTなら曲射
野良で連戦ならまずこれが無難 レベル500くらいのに参加したけど0分針討伐だった

適応撃装備&天翔剣(Lv50)での打撃と属性押し
基本腹下からの足狙い、スライディングで又下から尻尾方向にすり抜け振り向きざまに攻撃
足で属性、尻尾に吸われても打撃判定でうまうま

以上でございやす



とりあえず350まで上がったのでこっからはぼっちプレイでどこまでいけるか試してみまーす

2014/01/12 (Sun) 21:49 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

音痴www
俺はLv558までやったけどもう二度と行きたくねぇーやw
これからは適応撃が必要になるかもね( ´ ▽ ` )ノ
2014/01/13 (Mon) 19:09| URL | hide #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

