
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

近況など

先週は不具合の補償で全コース開放だったわけですが特にやりたい事も作りたい装備もない自分にとってはあまりありがたくは無かったです(-ω-)
補償とかいいからしっかり水曜以外はプレイできる様にして欲しいですね…

一応不具合のお詫びという名目で?Gラヴィの天撃がP毎に10個でるイベントやってましたがそこでも支援クエスト最終Pで制限時間が3分という不具合があり

mhf_20160323_032413_333.jpg

こんな場面が何度もありました(-ω-)
再出撃する途中にタイミング悪く討伐されるとP5のクリア報酬(天撃+10個含む)が貰えないというなんとも美味しくない支援部隊、と言っても通常よりは全然美味しかったですがw

そんな感じで復帰後からもコツコツ大討伐に通いG撃100万くらいまで貯まりました
とはいえまだ最終強化までは1/3程度、ほんとに先が長い

素材もまだGXラヴィ珠2個分くらいなんで不退もまだまだ先が見えません


今週は入魂祭でやる事がないので以前やっていた翠ガノ捕獲で無限連斬+無属強化シジル出るまで粘ります
3倍報酬は地味にうまいですねw

2016/03/25 (Fri) 21:47 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(6)

復帰してみたのも束の間

大分ご無沙汰しておりました(-ω-)
年明けよりMHXの方に浮気しておりました。むこうの片手は強いですねw

10.gif

せんゆう種とかいらないから刃薬(片手剣専用アイテム)使えば簡単にスタン取れるバランス調整を輸入して欲しい


ちょっと前から復帰しておりましたがプチ浦島状態でラヴィ支援ばかりやっておりました
大討伐も数週間の停止期間があったらしくあんまり変わってなくてちょっとホッとしましたが・・・


韋駄天週という事でリハビリがてらがんばってみるか、ブログも韋駄天記事から再開しようと思っていた矢先のメンテからのメンテ
さらにロールバックにメンテからの再メンテ・・・からの再めry

さすがにモチベも下がります(-ω-)



と言いつつ続けるんだろうけど取り合えず進化武器&不退装備に目処が立つまではラヴィ中心のプレイになることが予想されますので更新頻度はかなり落ちると予想されます。

それでもマイペースに更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

2016/03/15 (Tue) 03:46 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(3)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

