
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第95回韋駄天杯 トリ

クロス買うかなぁと言ったら『韋駄天やれや』と嫁に言われました
嫁のプレイするクロスを横目に韋駄天の日々が予想されます

トリ韋駄天

初見タイム 4.55.66

2戦目黒プリンで4分切れそうなタイムだったので水よりファンタの方がストレスフリーかも
取り合えず目標は3分前半くらいでしょうか


土曜0時更新 3.51.70 S 7位
参加者少ないんだろうなぁ(-ω-)
これ移動されちゃってる残念パターンのタイムなんで数十秒は詰めれそうな気がします
3分前後で脚引きずってたんでトップ勢は2分台とかでしょうかね?

韋駄天さぼってGラヴィ4戦してしまった・・・・


土曜12時更新 3.42.76 S 12位
またしても逃げられてのタイム更新
1エリア討伐も何回か出来ているので被弾少ない感じの時に逃げられなければ大幅更新出来そうではあるんですが(-ω-)
タイムに結構ムラがあるのは雷纏い状態の肉質変化が大きいから?


日曜0時更新 3.22.96 S 14位
慣れてくると楽しいモンスです
豪放が当たり前になって久しくSAで風圧をカバーする楽しさを忘れていました
今回はこれで終了になりそうです

日曜12時更新 3.22.96 S 14位
変わらず

ラヴィの誘惑に勝てれば随時更新していきます
2015/11/27 (Fri) 15:14 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(17)

Gラヴィ支援クエ装備

初Gラヴィ行って参りました
初参加が支援クエストっていうね・・・w

ネコやダンボールの課金採取防具は持ってないので必要そうなスキル組みました
mhf_20151120_030338_823.jpg
カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ニンファGXキャップ   Lv7 346 宝珠G 速手珠 速手珠
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 358 快速珠 快速珠 オリクト射珠GX3
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 343 ヒプノ剣珠GX3 ヒプノ剣珠GX3 ヴェノム剣珠GX1
腰:オディバGFフォールド  Lv7 352 ヴェノム剣珠GX1 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 353 グレン剣珠GX2 ペルセ剣珠GX1 ○

防御力:1903 火耐性:12 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:9

発動スキル
絶対防御態勢,豪放+3,絶倫,逆鱗,紅焔の威光+2,状態異常無効,高速剥ぎ取り&採取,運搬の達人,回避性能+2,早食い,薬仙人
天廊武器付属:盤石の構え

色々下調べして組んでから参加しましたが特に足り無そうなスキルは無かったと思います
というか高速採取と運搬、バリスタ用に威光あれば他いらなそうかも

戦闘の方にも参加してみたいけど1.5~2時間の拘束はなかなかキツイっすね(-ω-)

2015/11/20 (Fri) 11:24 |装備 |トラックバック(0) |コメント(2)

マギ・ビクトリア

G9で実装された片手
風属性とか何の複合か忘れちゃったよ

mhf_20151119_042627_336.png

ロウ・ビクトリアと同火力 
風は雷&氷(80%)らしいので雷1080&氷1080
ダードの切れ味ゲージと一緒

こちらも属性特化にするかバランス重視にするか悩ませる一品

緑色の主張が強く雷強化の防具スキルが付属されるジンオウガ防具と見た目の相性いいかも
いずれはベリオ&ジンオウ防具で専用装備組むことになるのかな

2015/11/19 (Thu) 04:55 |片手剣 |トラックバック(0) |コメント(0)

ロウ・ビクトリア

G9で追加されたロウ片手
強化素材は他武器種のロウシリーズと同じと思われます

mhf_20151119_042517_201.png

光属性なので火1120&雷1120
ダードの切れ味ゲージと一緒

属性特化シジルを突っ込むか攻撃&属性のバランス重視にするか
使い手の個性が出そうですね

見た目も地味でシックな色合いなので様々な防具にも合わせやすそうな感じ
ジンオウ防具+威光で専用装備を組みたくさせる一品

2015/11/19 (Thu) 04:42 |片手剣 |トラックバック(0) |コメント(0)

G9に向けて

いよいよアプデ直前にしてハッと気付いた事が1つ
最近は一匹狼装備しか組んでなかったので・・・・

PT用の装備を組んでない(-ω-)

大討伐に一匹狼装備で行くのはあまりに場違いな感じがして急遽持ち合わせでシミュって組みました

mhf_20151118_015514_990.jpg

カフ:                   G血気カフSA1 ●
武:エターナルグローリー                  
頭:ルチャルGXピアス    Lv7 288 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ゴゴ射珠GX5
腕:グレアGXアーム     Lv7 406 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ゴゴ射珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:天日ノ鉄衣GP・赤    Lv7 355 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF

防御力:2006 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:12

発動スキル
見切り+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,業物+2,豪放+3,真打+3,逆鱗,早食い,激励+1,闘覇,血気活性
武器スキル:絶倫、スタ急【大】

前に組んであった一匹狼装備を少しいじって一匹狼→逆鱗に差し替えました
片手での参加になると思うのでなるべく火力盛りにして貢献しないと・・・


Gラヴィどうなるんでしょうねぇ
2015/11/18 (Wed) 02:10 |装備 |トラックバック(0) |コメント(0)

爆破装備完成

どうもご無沙汰してます
アプデ前と言うことで若干モチベが低下しております

以前シミュった爆破装備が完成しました(やっと
mhf_20151114_215829_860.png
非火事場でこの火力ならいい感じに思える
相変わらず剣術には違和感がありますが地の型(真空回転)限定なのでまぁいいかなと

抜納術2にしたい感じが強いのでアプデ後の新実装装備に期待します
爆破上方修正するのかな?すればいいな(-ω-)

関係ないですがSS撮って初めて表情実装されてんだなって実感しましたw



G9の事前情報を眺めてると仮で作った自演団も潮時なのかなとか思ったり
深夜~明け方のプレイ時間がほとんどの自分にGラヴィやれるのかなとか色々不安になります

どこか活気のある猟団に入れてもらった方がいいのかなぁ・・・とも思ったり。

仙台のイベント行きたかったですが土日は仕事がデフォなんで我慢しました(-ω-) 
次回は平日にやってくれ
2015/11/14 (Sat) 22:22 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

