
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

改天翔剣専用水雷火【大】トリプル装備

半分遊びでシミュってみました。はっきり言ってネタ装備ですw

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ABレイヤーGP頭:剣赤 Lv7 280 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ガノン剣珠GX5
腕:ABレイヤーGP腕:剣赤 Lv7 312 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5 バルカン射珠GX3
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX5
脚:ジンオウGXグリーヴ   Lv7 419 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ディス剣珠GF

防御力:1828 火耐性:0 水耐性:1 雷耐性:18 氷耐性:-2 龍耐性:12

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,見切り+4,豪放+3,絶対防御態勢,真打+2,紅焔の威光+2,
属性特効,業物+2,属性攻撃強化,水属性攻撃強化【大】
遷悠防具スキル:雷属性攻撃【大】

珠で絶防→痛撃とかには簡単に変えられます。

時間があったら代償verもシミュって追記しておきます(-ω-)
2015/08/31 (Mon) 22:08 |装備 |トラックバック(0) |コメント(2)

第92回韋駄天杯ガスラバズラ

92img_a.jpg
久々に記事にする気がするんですがw
皆が退くならあえて前に進むスタイル 目指すはA判定(え?

初見タイム 6.38.76
獣竜種、はっきり言ってメチャクチャ苦手です(-ω-)


土曜12時更新 6.07.06 44位 A
モノブロスハートが足りず武器強化できないんですが・・・
今回は時間も無いんでSPⅥでがんばります(-ω-)
とりあえず0針目指してやっていきます


日曜0時更新 6.07.06 58位 A
帰宅しました。現在AM3時っす
疲れ果ててるので今夜は寝て明日(今日)日中やれればいいなぁという感じ。


日曜6時更新 5.21.20 39位 A
7時に赤ん坊に起こされる、起床。1日子守確定
更新は夜からになるかもっす


日曜12時更新 5.21.20 41位 A
昼の次点でほぼ変化なし。

夕方一発目のチャレンジで50秒程更新出来たのでほぼ満足してしまいました。
久々のS判定いけたかな?夜もうちょっと詰めてみますが(-ω-)
ガスラ楽しくなってきた、何気に良モンスなのかな?

引き続き挑戦される方、がんばっていきましょー!

22時追記
3分台視界に入ってきました。やっぱり鍵は地形ですかね?
やり方わかってきたけど時間がががが
ちなみにブレイブⅥなんで麻痺でやってます(-ω-)


月曜0時更新 4.11.70 16位 S
これにて今回の韋駄天は終了します。久々にS取れてよかった・・・
やっぱり期間中に休日あると楽でした(-ω-)

参加された方々お疲れ様でしたー!



2015/08/29 (Sat) 02:48 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(9)

棍装備更新

かなり久々に棍装備を新調しました。
前張りテンプレで放置してたので1年近くぶりに更新だと思います。
当然、天&嵐の型は未開Hoo!

mhf_20150824_024208_305.jpg
カフ:                   G絶防カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ボニトGXヘルム     Lv7 369 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ハート剣珠GX5
腕:ABレイヤーGP腕:剣赤 Lv7 312 ハート剣珠GX5 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
腰:天日ノ腰帯GP・赤    Lv7 312 ディス剣珠GF ヴァイス射珠GX2 モノブロ剣珠GX4
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 モノブロ剣珠GX4 オリクト射珠GX2 オリクト射珠GX2

防御力:1720 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,剣術+2,紅焔の威光+2,業物+2,状態異常無効,代償,格闘王

どうと言う事はないどこにでもありそうなスキル構成ですが(-ω-)
オリクト珠→モノブロ珠に1個変換すると状態異常無効が一匹狼に変更できます。

腰装備は一閃と切れ味のスキルP付属の防具だったらなんでもおkなんで見た目センスの見せ所です!
紳士な方は立体起動なんかどうでしょう。


mhf_20150824_024255_474.jpg
なぜSSがあるかは察してください(-ω-)

今更ながら取り合えず棍もGSR999とMM完走しないとなぁと思う今日この頃。

2015/08/24 (Mon) 05:08 |装備 |トラックバック(0) |コメント(1)

雑記

ご無沙汰もご無沙汰
この歳になって仕事が面白く感じてきた今日この頃
まぁ何歳なのかはご想像にお任せしますが(-ω-)

天廊2区実装されましたね!ドゥレム勝てる気がしません!
でもがんばって登ってます

ホントは技巧天翔剣Lv50の性能SSでも載せてドヤァってしたいんですが1日2日でジョー50回もやる気おきません。
なので新しく実装された天廊片手ネタでもどうぞ

まずは比較対象に
tennroubuki2.png
まずはロマン愛用のエタグロ。スキル2個付けれる用途多様なすごい武器。
普段は絶倫+スタ急大付けて闘覇装備に使ってます。
天廊印が未使用なので真空回転の印付けようか検討中。



tennroubuki1.png
エタグロ同様の攻撃特化だと結構火力の差が開きますね
リーチ極長だと使い道が・・・って方も多いとは思いますが。


11.png
状態異常特化、毒800いきます。モルモルが完全にお亡くなりになりました。
麻痺500にする場合はコスト290なので攻撃力もうちょっと上げられるみたいです。
劇物の心得とかのスキル構成でさらに火力アップに期待できるかも


スキル商会
ヤマクライで多分実装されるスキルだと思いますが状態異常の復権あるかもしれませんね。
属性、状態異常が盛り上がるのは片手好きには嬉しい話題かも。

真空回転斬りの天廊印も実装されたみたいだし天廊武器好きとしては嬉しい限りです。
是非とも無属性強化の天廊印も実装していただきたい(-ω-)要望出しましょう。

合成天廊石で抜納術とかも早く実装して欲しい。
色々実現すればエタグロ使用闘覇装備に無属性強化+抜納術+もう1個スキルとか

夢は膨らみますね。



2015/08/21 (Fri) 04:32 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(7)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

