
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

支援紫喝剣聖案

小部屋さんのシミュが更新された様なので取り合えず今まで保留してた紫喝剣聖

カフ:                   G一閃カフSA7 ●
武:                   剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 320 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ヴァイス剣珠GX3
胴:ブリッツGXベスト   Lv7 413 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3 ヒプック剣珠GX3
腕:コルーデGXアーム    Lv7 393 ディス剣珠GF エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 352 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:メイリダGXグリーヴ   Lv7 393 ゴゴ射珠GX4 ○ ○

防御力:2022 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
見切り+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,真打+3,豪放+3,逆鱗,薬仙人,早食い,
紅焔の威光+1,支援,青魂
+始種武器(司銀)で痛撃追加


ゲージ変化あると思うので業物2をスキル構成から除外
主に片手部屋用、ヒューマンラスタ仕様

やはり武器スロ3個はシミュする上でかなり楽になる印象でした(-ω-)
ABレイヤー持ってないので見た目SSは追々アップできればいいなぁ

2015/05/24 (Sun) 05:00 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

イメチェン

始種防具の性能が気になって新装備を作れないでいるのは自分だけではないはず。。。
どうもロマンです(-ω-)

イン率も下がってしまっているので気分転換にイメチェンしてみました
と言っても褐色のままなのでマイナーチェンジみたいな感じですがw
mhf_20150517_042232_154.png
思い切って色白キャラにでもしてみようと思ったんですが誰だよって思われそうなんで(-ω-)
あといつも装備を自キャラで着せ替えながら装備の色合いなんかを見てシミュしてるので肌の色変わると違和感が出てきそうってのもあります(考えすぎ?w)

今はこんな感じのラスタ装備を製作中
G7中に剣聖ラスタ完成させるとか言っておきながらG8が案外早いタイミングで来てしまうみたいなんで若干焦っております(-ω-)
サジタリオ頭を使ったラスタさんがやたら多いのであえて。。。ってのはいつもの事でw
これパイナッポーみたいで片手好きには受けがよさそうなんですがどうなんでしょう・・・




2015/05/17 (Sun) 05:01 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(5)

第89回韋駄天

猟団は強制解散してしまったので取り合えず祭りの為にぼっち団を立ち上げました
心配してくださった皆様、猟団に誘って下さった皆様
お気遣いホントにありがとうございました(-ω-)

当分は団ブタ術が使用できないので韋駄天では不利になる事もあるかと思いますがそこまで上位に食い込めるPSでもないのでSランク安定して取れるくらいには猟団も育ってればいいかなぁという心持でやっていこうと思います。

89回韋駄天

初見タイム 7:59.80

取り合えず滅茶苦茶タフですね(-ω-)
高速研ぎがあるのが唯一の救いかなぁ・・・


土曜0時更新 
6:42.50 24位 S
mhf_20150509_idatenn.png
被弾アリアリなので6分前半から5分台が目標になりそうな予感(-ω-)
今回は高速韋駄天ではないので落ち着いてミスを減らしていけばタイムが更新していきそう


土曜12時更新
6:42.50 32位 S

あんまり下がってないですね
今回も韋駄天期間中休みないので平日韋駄天やってほしーとか思ってたんですが、よく考えればシフト作れる立場になったんで次回あたりから韋駄天シフト作ろうかな(-ω-)ふふふ


日曜0時更新
6:20.63 30位 S
mhf_20150510_000137_doyou.png
武器変えたら若干更新できたけどそれっきり(-ω-)
タンドレス素材の存在をすっかり忘れててリタしまくってたのは内緒


日曜12時更新
6:20.63 35位 S
今日のヒプはやたらイライラする・・・
夜はほとんど出来なそうなのでこのままフィニッシュになりそうです(-ω-)
参加されたみなさんお疲れ様でしたー!

2015/05/08 (Fri) 18:57 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

