
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

朱冥

おひさしぶりぶり

最近すっかりぼっちなロマンです

ヘベェ秘伝強化をしつつ(デイリー3回おいしいです
シクレを回しつつ(優先依頼やっほい
相変わらずまったりやっとります

先週のイベントカフ(匠3剛撃3)も運良く作れました


さてさて今回はアスールGXのクエ
はっきりいって見た目が好みではないので気合はいってないのですが(・ω・)

最後のクエに面白そうなのが来てたのでいってきました もちろんソロです

幻ドラと赤ラージャン同時クエ(みなもと使用不可

mhf_20140328_025002_921.jpg

ぼっちでもいけたー 17ラスタ無乙


剛5見切り5一閃のW属性装備 武器は歌姫の片手Lv50(シ汁で属性+600
ドラをガン無視決めてラー尻尾狙いで瞬殺 あとはまったりドラ狩り

なかなか面白いクエでした

こういうクエもっと欲しいね みなもと使えない鬼畜クエ


今回の祭りは1万入魂以上目指しまーす

2014/03/28 (Fri) 05:21 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

銃仙への道

紙集め楽すぎワロタ・・・
G武器の火力と気短の護符の効果はすごいですね

なんとか半日である程度の事は出来てしまいました(・ω・)
mhf_20140319_020511_312.jpg

片秘伝やっほい 

F5時代にペリドットFXは2部位フル強化済みだったのでそこまで時間は掛からなかった模様
まぁヘベェの勝手が分からずスキル等はまだできてません

銃仙になったのでP圧縮とかやってみたいな W属性ってスキル何ホシイノ・・・
て感じでなかなか楽しいです

mhf_20140319_020440_484.jpg
Lv50のG武器も一応2本作りました 
片手と弓しか使ってなかったので武玉は余りまくってます

取りあえずは大銃仙目指してがんばりやす

2014/03/19 (Wed) 14:10 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

近況報告

人生初のインフルエンザにかかってしまいました
5連休ヤッホイ あーつらい

片手装備が充実してしまい主要な片手も強化が終わりモチベダダ下がり
このままではいかんと色々やってはいるもももも
やはりプレイ時間は少なくなってきています

てことで新しいことをしてみます

やる事ないといえばそう あれをやろう
紙集め


現在 大剣聖 大弓鬼 砲皇の3種所持しているので 新たに何かを

うーん ハンマもいいなぁ 大剣もやってみたい 双なんかいいかも



でもやっぱりあれかな

mhf_20140318_155736_593.jpg
丸々1年倉庫に眠ってた装備を掘り起こしました

うん やっぱセンスいいな (自我自賛


アプデまで1ヶ月あるしまったりゆっくりやっていきます
2014/03/18 (Tue) 16:06 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

パートナー武器強化

サラダとか女の食べ物だよね
草なんか金払ってまで喰ってられっかってんだ アプケロスかよ

どうも肉食系男子ロマンです


さて入魂祭です まぁ今回はやる気出ないのでサラッと流します
キノコ集めもさすがに飽きるのでパートナー武器を強化しました

mhf_20140306_053108_218.jpg

噂の緋猛烈剣【キョエェェェ】ですね

あとはギルド貢献Pが5000貯まってたので状態異常攻撃強化のスキルも取得しました
麻痺用のスキル構成がこちら
mhf_20140306_040728_515.jpg


パートナー装備の見た目もそろそろ飽きてきたので新しいのに変えようかな


今週は剥ぎ取りも+1回のブーストが掛かるっぽいので若干モチベ回復してます

普段行く機会がないグラビ亜種やGベルのHC素材集め
武器強化で使うポカラ丼やアノルの尻尾集め
属性攻撃シジル用のドスランポスの骨集め

この辺をやっていこうかなぁ


2014/03/06 (Thu) 05:38 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

キノコマニアへの道

いやー 韋駄天おつかれでした
ランカーさんの動画見たけど頭3回斬りを丁寧にやってましたね
動画だけ見るとえらい簡単そうに見えるけど実際そうとう禿げますよ


さて モチベ回復しないままズルズル引退はしたくないので何かやらなくては
て事で片手好きなのに持ってないあの武器を作ろうかと思います

第72回韋駄天

キノコ片手です

作り方はいたって簡単
高地で取れるコウザンダケをひたすら集めて納品するだけ
まぁ2600個なんですけどね(-ω-)

廃人御用達の長期イベント武器ってやつです


当初G採取素材集めのついでに集めるかーってノリでGクエでやってましたが
まぁ散々ですわ

結局下位の採取クエに(護符持込で1ヶ所で20回近く採取できるので
mhf_20140303_231644_312.jpg

ミッキーの手みたいなグローブ使っても1回のクエで取れるのは15~20個(・ω・)

どうせやる事ないので気楽にやりますわw
性能も型遅れの完全趣味武器ですしね

2014/03/03 (Mon) 23:35 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

