
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第95回韋駄天杯 トリ

クロス買うかなぁと言ったら『韋駄天やれや』と嫁に言われました
嫁のプレイするクロスを横目に韋駄天の日々が予想されます

トリ韋駄天

初見タイム 4.55.66

2戦目黒プリンで4分切れそうなタイムだったので水よりファンタの方がストレスフリーかも
取り合えず目標は3分前半くらいでしょうか


土曜0時更新 3.51.70 S 7位
参加者少ないんだろうなぁ(-ω-)
これ移動されちゃってる残念パターンのタイムなんで数十秒は詰めれそうな気がします
3分前後で脚引きずってたんでトップ勢は2分台とかでしょうかね?

韋駄天さぼってGラヴィ4戦してしまった・・・・


土曜12時更新 3.42.76 S 12位
またしても逃げられてのタイム更新
1エリア討伐も何回か出来ているので被弾少ない感じの時に逃げられなければ大幅更新出来そうではあるんですが(-ω-)
タイムに結構ムラがあるのは雷纏い状態の肉質変化が大きいから?


日曜0時更新 3.22.96 S 14位
慣れてくると楽しいモンスです
豪放が当たり前になって久しくSAで風圧をカバーする楽しさを忘れていました
今回はこれで終了になりそうです

日曜12時更新 3.22.96 S 14位
変わらず

ラヴィの誘惑に勝てれば随時更新していきます
2015/11/27 (Fri) 15:14 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(17)

第93回韋駄天杯アビオルグ

アビ韋駄天
天廊と被せるのやめてほしいわ(-ω-)

初見タイム 4.42.46

睡眠爆破は例のアレですかね?
エフェクト運+攻撃精度が大いに影響する韋駄天になりそうな予感
今回も苦戦必至


土曜0時更新 4.05.63 A 20位
仕事前に数戦できた感じのタイムです
今回は期間中に休日が無いので前回より厳しい戦いになりそう
モチベだけは高くしていきましょー!


土曜12時更新 4.02.50 A 24位
いい感じで進んでも大してタイムが伸びなかったり
被弾しまくって消化試合気味のクリアでも同じくらいのタイム出たり
よくわかりません

結局はいかに右足に的確に攻撃できてるかって事なんでしょうけど・・・
これはいい練習になる

麻痺のタイム調整や怒りの進行具合なんかも詰める要素になってくるんでしょうけど
難しい事はよくわかんないので数こなすしかないっす


日曜0時更新 4.02.50 A 30位
あんまり下がってませんねw参加者少ないのかなぁ・・・
毎回恒例の被弾さえ減れば数十秒は詰めれるというアレに直面してます
Sは3分半くらいでしょうかね?

日曜12時更新 3.53.00 A 23位

月曜0時更新 3.53.00 A 28位
前回もそうですが日曜~月曜にかけてやっとまともに立ち回れる様になってきた頃に時間切れになるのが自分のパターンの様に思えますw
(まともにというのは被弾が目立たなくなるという意味です)
本来ならここでやっとスタートライン、細かな調整や攻撃の要所に連斬を組み込んだりと詰めと言われる作業に移行するのだと思いますが週末仕事のサービス業の自分にはやはり時間が足りません(-ω-)

アビは戦いにくい印象がありましたが慣れてくると前向きの軸合わせと後ろ向きの軸合わせ、次のモーションが読みやすいモンスだという事に気づき、どう対処すれば上手く貼り付けるかという試行錯誤の過程がなかなか楽しめる部分が多かった気がします。


それとこれは多少愚痴になっちゃいますが最近の韋駄天はどうも盛り上がってない気がして
韋駄天に関して全然新参の自分が言うのもおこがましいのは重々承知してはいるのですが・・
SP武器縛りも悪くはないと思うしタンドレスという参加賞で釣るのも悪いとは思いませんが
なにか盛り上がる要素が足りないのではないかなぁ

いっそタンドレス的な参加賞素材を500個くらい貯めればガラディーンと同等の片手を最終強化までできますよーとかやってほしいな(-ω-)
この辺はまた別に要望記事にでもしましょうw

最終記録 3.51.33 

参加された皆さんお疲れ様でした!
2015/10/02 (Fri) 14:24 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(6)

第92回韋駄天杯ガスラバズラ

92img_a.jpg
久々に記事にする気がするんですがw
皆が退くならあえて前に進むスタイル 目指すはA判定(え?

初見タイム 6.38.76
獣竜種、はっきり言ってメチャクチャ苦手です(-ω-)


土曜12時更新 6.07.06 44位 A
モノブロスハートが足りず武器強化できないんですが・・・
今回は時間も無いんでSPⅥでがんばります(-ω-)
とりあえず0針目指してやっていきます


日曜0時更新 6.07.06 58位 A
帰宅しました。現在AM3時っす
疲れ果ててるので今夜は寝て明日(今日)日中やれればいいなぁという感じ。


日曜6時更新 5.21.20 39位 A
7時に赤ん坊に起こされる、起床。1日子守確定
更新は夜からになるかもっす


日曜12時更新 5.21.20 41位 A
昼の次点でほぼ変化なし。

夕方一発目のチャレンジで50秒程更新出来たのでほぼ満足してしまいました。
久々のS判定いけたかな?夜もうちょっと詰めてみますが(-ω-)
ガスラ楽しくなってきた、何気に良モンスなのかな?

引き続き挑戦される方、がんばっていきましょー!

22時追記
3分台視界に入ってきました。やっぱり鍵は地形ですかね?
やり方わかってきたけど時間がががが
ちなみにブレイブⅥなんで麻痺でやってます(-ω-)


月曜0時更新 4.11.70 16位 S
これにて今回の韋駄天は終了します。久々にS取れてよかった・・・
やっぱり期間中に休日あると楽でした(-ω-)

参加された方々お疲れ様でしたー!



2015/08/29 (Sat) 02:48 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(9)

第89回韋駄天

猟団は強制解散してしまったので取り合えず祭りの為にぼっち団を立ち上げました
心配してくださった皆様、猟団に誘って下さった皆様
お気遣いホントにありがとうございました(-ω-)

当分は団ブタ術が使用できないので韋駄天では不利になる事もあるかと思いますがそこまで上位に食い込めるPSでもないのでSランク安定して取れるくらいには猟団も育ってればいいかなぁという心持でやっていこうと思います。

89回韋駄天

初見タイム 7:59.80

取り合えず滅茶苦茶タフですね(-ω-)
高速研ぎがあるのが唯一の救いかなぁ・・・


土曜0時更新 
6:42.50 24位 S
mhf_20150509_idatenn.png
被弾アリアリなので6分前半から5分台が目標になりそうな予感(-ω-)
今回は高速韋駄天ではないので落ち着いてミスを減らしていけばタイムが更新していきそう


土曜12時更新
6:42.50 32位 S

あんまり下がってないですね
今回も韋駄天期間中休みないので平日韋駄天やってほしーとか思ってたんですが、よく考えればシフト作れる立場になったんで次回あたりから韋駄天シフト作ろうかな(-ω-)ふふふ


日曜0時更新
6:20.63 30位 S
mhf_20150510_000137_doyou.png
武器変えたら若干更新できたけどそれっきり(-ω-)
タンドレス素材の存在をすっかり忘れててリタしまくってたのは内緒


日曜12時更新
6:20.63 35位 S
今日のヒプはやたらイライラする・・・
夜はほとんど出来なそうなのでこのままフィニッシュになりそうです(-ω-)
参加されたみなさんお疲れ様でしたー!

2015/05/08 (Fri) 18:57 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(8)

第88回韋駄天杯

ギザミ韋駄天
がっつりはやれないですが参戦します

日曜12時更新
2:32.02 61位 A

初見タイム(進撃麻痺)で初めから終わりまで連斬してるだけだったタイムでは100位以内も厳しいようでしたのでドゥレム練習の息抜きに数回やったタイムです
息抜きのつもりが熱が入っちゃうパターンですこれ
いつもと違う感じで楽しいかも


月曜0時更新
2:13.66 44位 A
1回潜られてるのがベストタイムとか。。。
モグモグしてろよ!いやいや潜ってんなや!って感じで毛根に良くないですねこれ
この感じだとノーミスでイメージ通りいけても2分前後、戦法まちがってんのかな?

もう少し粘ってみますが更新できなければこれでフィニッシュになるかもっす(-ω-)

2015/03/29 (Sun) 20:20 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

