
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

パローネ鋭剣

パローネ大航祭の褒章で作れる片手剣
貴重な響属性、いったいどこに響く要素があるのかは謎

mhf_20160414_043726_756.png

響属性は水属性と龍属性が共に100%なので水1000、龍1000ですね
天翔しかり、なぜに水属性はこんなに豊富なラインナップなのか

空ゲージは匠有りだとLv41から、パートナーに持たせる際の参考にどぞ
セリスィは匠有りでも紫まで。空ゲ属性補正が上方修正された今ならパローネ一択で異議なし

2016/04/14 (Thu) 04:51 |片手剣 |トラックバック(0) |コメント(2)

改天翔剣【蒼穹】

シャンティエンの片手剣
実装はG初期だった気がするが改武器(技巧)に強化出来るようになった
最終強化もG50の倍で100段階とやや難易度が高い

属性補正が強化されたG9で輝きを増した片手剣

mhf_20160106_222048_503.png
天翔属性 水100 雷70 火30

金ジョーでも大活躍だったのは記憶に新しいですね
片手好きなら持ってて当然の一品

mhf_20160106_221514_929.png
金ジョーはこれで挑みました

2016/01/06 (Wed) 22:33 |片手剣 |トラックバック(0) |コメント(4)

マギ・ビクトリア

G9で実装された片手
風属性とか何の複合か忘れちゃったよ

mhf_20151119_042627_336.png

ロウ・ビクトリアと同火力 
風は雷&氷(80%)らしいので雷1080&氷1080
ダードの切れ味ゲージと一緒

こちらも属性特化にするかバランス重視にするか悩ませる一品

緑色の主張が強く雷強化の防具スキルが付属されるジンオウガ防具と見た目の相性いいかも
いずれはベリオ&ジンオウ防具で専用装備組むことになるのかな

2015/11/19 (Thu) 04:55 |片手剣 |トラックバック(0) |コメント(0)

ロウ・ビクトリア

G9で追加されたロウ片手
強化素材は他武器種のロウシリーズと同じと思われます

mhf_20151119_042517_201.png

光属性なので火1120&雷1120
ダードの切れ味ゲージと一緒

属性特化シジルを突っ込むか攻撃&属性のバランス重視にするか
使い手の個性が出そうですね

見た目も地味でシックな色合いなので様々な防具にも合わせやすそうな感じ
ジンオウ防具+威光で専用装備を組みたくさせる一品

2015/11/19 (Thu) 04:42 |片手剣 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

